watanuki 手刺繍雑貨屋

手刺繍についてを中心に、あとは日常も。ブローチやポーチなどの販売も行っております。もし宜しければプロフィールページからご覧になってみて下さい♪

冬休みのおはなし

こんにちは。watanuki(わたぬき)です(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ


前回の更新から早5日…。
全っ然刺繍できておりません(:3_ヽ)_

なにをしていたかというと、娘とクリスマスケーキを焼いたり
f:id:watanuki41316:20181229165839j:plain

動物園に行ってひよこを愛でたり
f:id:watanuki41316:20181229165920j:plain

ガチョウに圧倒されたり
f:id:watanuki41316:20181229165953j:plain

タヌキがもふもふだったり
f:id:watanuki41316:20181229170033j:plain

イルミネーションを見たり
f:id:watanuki41316:20181229170514j:plain

祖母に年賀状のイラスト&印刷頼まれたり
f:id:watanuki41316:20181230004735j:plain

ローストビーフ作ったり
f:id:watanuki41316:20181229175619j:plain

娘と冬休みを満喫しておりました(^ω^;)
そしてこれから大晦日にお正月…。
想像以上に落ち着きませんΣ(´∀`||;)

名古屋のハンドメイドイベントが差し迫る中、気持ちだけが焦っていく~←全然目標の個数出来ていない。


でも良いこともありました(*´ω`* )♡
なんとこちらの【手刺繍 きのこのブローチ(ベニテングダケ)】をお買い上げいただきました!

f:id:watanuki41316:20181229182014j:plain
http://minne.com/items/16566692

心を込めてチクチク致しましたよ~(*ˊ艸ˋ)♬*
発送は完了したのですが、年末年始を挟んでしまうため、お届け日が大幅に遅れてしまうと思われます。
今から気に入っていただけるか、無事お届け出来るかドキドキです(*˘ ˘*)

【手刺繍 きのこのブローチ(ベニテングダケ)】は受注制作のため、お日にちをいただいてしまいますが、まだまだご注文受付中です( ˊᵕˋ )
もし宜しければご覧になってみて下さいm(__)m

Watanuki'S GALLERY https://minne.com/@wasabi41
- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

それでは
良いお年を~(*´▽`*)ノ